マーケティング&イノベーション

構想力+現場力

顧客志向型のビジネスを構想、開発できるマインドと知識を養います。情報技術でビジネスを革新する創造性を養います。

担当教員一覧

時間割例

■以下の時間割は、2020年度3年次前期在籍の学生の例です。水曜日に履修科目がないのは、1年・2年向けの必修科目が多いためです。

1限          
2限 ホスピタリティ
マネジメント
      Academic
WritingⅡ
3限 国際福祉論 イノベーション
マネジメント
  市場メカニズムと
企業行動
流通と販売の戦略
4限 リテール販売の実務Ⅱ Business
English Ⅱ
  プロジェクト
ゼミナールⅠ
人間と環境
5限 マーケテイングリサーチⅡ 非営利組織の
マネジメント
     
           
  Mon Tue Wed Thur Fri
凡例 専門科目 一般教養 必修英語    

目標就職先

サービス産業・観光産業・流通・メーカー等の企画・営業・サービス開発・マーケティング担当