Blog

予告 8月18日から特別企画、「TAのバトン」が始まります!

こんにちは!ビジネスデザイン学科3年宮田悠里です。

前期が終わりTAの仕事が終わってしまったので、私たちTA一同当時の思い出に浸りつつ少し寂しい気持ちで過ごしています。毎週更新されるタクナルの記事を楽しみにしてくださっていたみなさんも私たちと同じように寂しい気持ちなのではないでしょうか?

そんなみなさんに嬉しいニュースです!!

明日、18日より3日間連続で特別企画、「TAのバトン」が始まります!

この企画では「バトン」をテーマに私たちの授業を受けたことでTAを目指してみたいと思った1年生や、私たちに授業をしてくださっていた先輩(現在社会人1年目としてバリバリ働いていらっしゃる憧れの先輩です)、そしてその先輩方に授業をしていた現在社会人3年目の先輩に、私たち現役TAメンバーがインタビューを行いました。

インタビューを通じて私たち現役TAも今までうまく言語化できていなかった学びに気付けたり、TAやタクナルについて振り返りを行うことができました。

詳しい内容については明日からの特別企画、「TAのバトン」をぜひご覧ください。

お楽しみに!!

※ビジネスデザイン学科では1年生の必修授業でタクナルというグループワーク・プログラムを行います。TAは、タクナルで教員役を務める学科3年生のことです※