Blog

高校生の皆さま、オープンキャンパスでお待ちしています

こんにちは。教員の三浦です。当学科オープンキャンパス学生スタッフから、メッセージが届きました。皆、受験を終えたばかりの1年生です。

本年度の当学科のオープンキャンパスは、6月20日(日)、7月11日(日)、8月21日(土)です。新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、予約制にて実施しております。当日の予約も可能です。ご予約はこちら

https://exam.swu.ac.jp/campus/c_ocan2

1年生スタッフの熱い声をご紹介します。

木庭愛理:昭和女子大学に興味を持って下さりありがとうございます!お越し頂いた際には受験に向けて精一杯サポートさせていただきます。宜しくお願い致します!

河野帆香:高校生の皆さん、グローバルビジネス学部ビジネスデザイン学科に興味を持って下さりありがとうございます!受験のことや入学してからのことなど知りたいこと不安なこと沢山聞いてください。皆さんの進路に役立てる日になれば嬉しいです。キャンパスでお待ちしています!

細野真楓:受験生の皆さん!昭和女子大学オープンキャンパスにお越しいただきありがとうございます!受験勉強は不安なことばかりだと思いますが、少しでも皆様のサポートができるように頑張ります!!入試対策など聞きたいことがあれば遠慮なく質問してください!!!!よろしくお願いします!

杉山京香:受験生の皆さん、こんにちは!昭和女子大学に興味を持って下さり嬉しいです!ぜひオープンキャンパスでわからないことや不安なことを遠慮せずに沢山聞いてください!皆さんの参加をお待ちしています!

市川祐羽:高校生の皆さん、昭和女子大学に興味を持って下さりありがとうございます!受験や学校生活についてわからないことなどたくさん聞いてください。キャンパスでお待ちしております。

吉野清夏:受験生の皆さん、はじめまして。昭和女子大学に関心を持ってくださって嬉しいです!このオープンキャンパスで皆さんの不安を少しでも自信に変えられたらと思います。気になることがあれば遠慮なくお聞きください。キャンパスでお待ちしております!

岡心華:受験生の皆さん、こんにちは!昭和女子大学について興味を持ってくださりありがとうございます!今回のオープンキャンパスでみなさんの不安を全て解消し、万全な状態で受験に臨むことができるよう尽力いたします!遠慮なく頼りにしてください!よろしくお願いします!

小向理子:高校生の皆さん、はじめまして!昭和女子大学に興味を持って下さりありがとうございます!オープンキャンパスでは不安に思っていることがあったら何でも質問してください!皆さんの参加お待ちしています!

櫻井愛万:受験生の皆さん、こんにちは!疑問や不安を少しでもなくすためにオープンキャンパスがあると思うので、気軽に質問して下さったら嬉しいです。キャンパスでお待ちしております!

今泉萌々:高校生の皆さん、こんにちは!受験についてわからないことや不安に思っていることがあれば遠慮なく聞いていただけたらと思っています。キャンパスでお待ちしております!

井上笑美:高校生の皆さん、はじめまして!わからないことや想像できないことが一番の不安材料だと思うので、遠慮せずなんでも質問してください!皆様とお会いできることを楽しみにしております。

渡邊春灯:高校生の皆さん、昭和女子大学に興味を持ってくださってありがとうございます。大学生活のことや受験のことなど遠慮せず何でも質問してください!皆さんの不安を少しでも解消するお手伝いが出来たらうれしいです。

麻生彩夏:高校生の皆さん!はじめまして!!昭和女子大学に興味を持ってくださり、ありがとうございます!受験方法や、内容でたくさん悩みや質問があると思います。その質問をぜひオープンキャンパスで学生スタッフに質問してください!!昭和女子大学でお待ちしております!!