Blog

「新入生の集い」中止のお知らせ

ビジネスデザイン学科2020年度新入生のみなさんへ

3月30日に本学より「新入生の集い」中止の発表(下記)がありました。

今後の連絡については、入学者向けマイページを必ずご覧の上、来週ご自宅に届く資料を参考に、本学学内システムUPSHOWAへの登録をお願いします。この登録によって、学科からのガイダンスや授業の情報が閲覧可能となります。

当学科でも教職員一同、皆さんとお会いできることを心待ちにしていただけにとても残念でなりませんが、世界中が苦境に立たされている今、やるせない思いも世界共通です。こういうときこそ、お互いの心と身体の健康を保ち、本学でグローバルビジネスを学ぶ日々がまもなく来ることを確信して、新たな出会いの日を待ちましょう。

ビジネスデザイン学科

*     *    *    *    *
令和2年度 入学式について (3月30日更新)

入学式に代えて「新入生の集い」を4月2日・3日に実施する旨お知らせしていましたが、東京都内の新型コロナウイルス感染拡大や外出自粛要請を受けて、「新入生の集い」は中止することといたしました。健康診断は実施を延期(時期未定)いたします。

※「新入生の集い」・新年度の予定・キャンパスの出入りについては、インターネット出願サイト「マイページ」にも掲載しております。
※今後の状況により変更が生じた場合にはホームページおよびマイページにお知らせを掲載いたしますので、ご確認ください。

入学を心待ちにしていただいているみなさまの心情を思いますと心苦しい決断ではありますが、新入生、保護者のみなさまの健康と安全を一番に考えたうえでの結論ですので、ご理解いただきたく存じます。
新入生のみなさまが安心して学ぶことができるよう、今後もできうる限りの対応をしていく所存です。新入生のみなさまが昭和女子大学のキャンパスに集うことを心よりお待ち申し上げております。

(本学ホームページより抜粋)
*     *    *    *    *