Blog

【Girls Dream Factory活動報告】海の家プロジェクト♪

こんにちは、ビジネスデザイン学科3年の佐伯愛理です。
現在私は、学生団体Girls Dream Factoryの活動として『富山県 海の家プロジェクト』を行っています!

今夏、2016年8月5~7日,12~14日(金∼日)の6日間限定で、昭和女子大生が富山県朝日町ヒスイ海岸で海の家を開催いたします。海の家では、「富山×東京×女子大生」というコンセプトのもと、オリジナルメニューや楽しいワークショップを企画しています。

このプロジェクトは、2016年2月にビジネスデザイン学科の3年生5人が、富山県朝日町にフィールドワークを行ったことから始まりました。東京では味わうことのできない自然豊かで穏やかな生活、朝日町の方々の暖かい人柄に触れ富山に魅了されました。もっと多くの人にこの町を知ってほしいという想いから、今では総勢28名の昭和女子大生がプロジェクトを行っています。浜にたった1件残った海の家を、女子大生パワーで盛り上げます!

また、この海の家プロジェクトの一大企画として、『星空ナイトシアター』を開催します。ヒスイ海岸の満天の星空の下で、大切な人と最高の夏の空間を提供します。現在私たちは、ナイトシアターの費用を集めるため、クラウドファンディングに挑戦しています。是非多くの方に、私たちの想いに共感いただき、ご協力をいただけると幸いです!

クラウドファンディングのURLはこちらからどうぞ↓

https://students.dreamraising.jp/projects/night-theater_jadecoast/

S_4590071653832

Image_4a26a8a

Image_e7abc8d

0