Blog

【ビジネスデザイン学科新一年生のみなさんへ】2022年度新TAの紹介をします!

ビジネスデザイン学科新入生のみなさんこんにちは!1年A組TAの石川ひかりです。
授業が開始して一週間が経過しましたが、大学生活には慣れてきたでしょうか。

今回は、三年生のTA(ティーチングアシスタント)のメンバー紹介をさせていただくために記事を書きました。

TAは、「グローバルビジネス基礎演習」(通称:基礎ゼミ)で皆さんと一緒にグループワークについて学ぶ授業を行います。皆さんが楽しく授業に参加できるよう、また、みなさんが充実した学校生活を送れるようにサポートしていきますのでどうぞよろしくお願いします。それでは、さっそく16名のTAを紹介していきたいと思います!

<クラス分け>

1年A組…石川ひかり、藤田眞生、真坂奈々、田原佳練
1年B組…新井優美、田口輝歩、杉浦 有美、杉山絢音
1年C組…宮田悠里、中山 雛、波多野萌、和田真衣
1年D組…加茂瑞稀、粂川桃帆、佐藤梨衣、服部涼香

以下TAからのコメント(※順不同)

杉浦…ご入学おめでとうございます!B組TAの杉浦有美です。皆さんの大学生活が充実したものになるように、全力でサポートします!よろしくお願いします!

杉山…新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!
新しい環境での生活がスタートし、ワクワクした気持ちだけでなく不安や緊張など、様々な感情を抱いていると思います。
みなさんの大学生活をより充実したものにしてもらうためにTA一同全力でサポートさせていただきますので、どんな事でも気軽に相談してください!よろしくお願いします!

藤田…1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
不安などを抱いている方もいるかもしれませんが、4年間楽しく充実した学生生活が送れるよう、精一杯サポートさせていただきます。気軽に話しかけてください(^^)よろしくお願いします!

加茂…新入生のみなさん!入学おめでとうございます!まだ慣れないことばかりで不安を抱えているところだと思います。皆さんが楽しい学生生活になるように精一杯サポートさせてもらいます!よろしくお願いします!

新井…新入生の皆さん!ご入学おめでとうございます????
今は不安な気持ちとドキドキしてる気持ちがあると思います。TA一同、様々なことを一生懸命サポートしますので、何か分からないことがあったら気軽に聞いてください????半年間よろしくお願いします!

粂川…新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!大学に入って新しいことばかりで大変かと思いますが、一緒にがんばりましょう!楽しいキャンパスライフが送れるよう、私たちTAも全力でサポートしますので、わからないことや不安があれば気軽に相談してください!

石川…みなさんが楽しんで意義のある時間になるような授業運営ができるように頑張ります!授業外でも何かあれば気軽に声をかけてくださいね☺️よろしくお願いします。

佐藤…一年生の皆さん!授業が始まり、慣れないことや不安なことがあると思います。それらを解消できるようにTAが全力でサポートいたしますので是非頼って下さいね!一緒に授業出来ること楽しみにしてます!よろしくお願いします!

服部…1年生のことを支えつつ、タメになる授業ができるよう頑張ります!宜しくお願いします!

真坂…新入生の皆さんご入学おめでとうございます!初めての大学での授業で不安なことが沢山だと思いますが、全力でサポートするので安心してください!楽しい授業にしましょう!皆さんと授業でお会い出来るのを楽しみにしてます!

田口…新入生のみなさん!ご入学おめでとうございます!1BのTAを努めさせて頂きます、田口輝歩です。大学生活が始まりワクワクと不安があるのではないでしょうか。みなさんが楽しく充実した大学生活を過ごせるように私達も精一杯サポートさせていただきたます!私たちと一緒に成長していきましょう!!よろしくお願いします!

宮田…みなさんは新生活が始まってドキドキワクワクと、少しの不安があると思います。素敵な四年間になるようにお力添えできるように頑張ります!いい1年にしましょう!

波多野…1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます!C組を担当します3年波多野萌です!まだまだコロナによって生活しづらい部分もあり、新生活に不安な気持ちを持っている方もいると思います。少しでも早く大学生活をより良いものにできるよう全力でサポートさせていただきます!一緒に楽しく、成長できる時間を共有できたら嬉しいです!よろしくお願いいたします。

田原…一年生の皆さんこんにちはTAの田原佳練です。大学に入ったばっかりで知らない人たちとチームを組んで取り組むタクナルは大変だと思いますが、やり遂げた時には達成感が得られます!そんな授業のお手伝いができるように私も頑張りますのでよろしくお願いします!

中山…1年生のみなさんはじめまして、TAの中山雛です!新学期で緊張していたり、不安な気持ちがあったりすると思いますが、みなさんに寄り添いながら一緒により良い授業を作っていけたらと思っています。よろしくお願いします!

和田…新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!3年の和田真衣です。今までの学生生活とは違ったことが多く、慣れないかもしれませんが、困った時は何でも気軽に相談してください!サポートいたします。これからよろしくお願いします!