Blog

UPSHOWAとSWU Mailでつながろう!

ビジネスデザイン学科の新入生の皆さん。
当学科の教員の前田です。よろしくお願いします。

本学のトップページ右上に、「在学生の方」というリンクがあります。

さて、この投稿では大事なお願いをしたいと思います。すでに、皆さんのお手元には大学からの資料が郵送で届いていると思います。その中には、皆さんのID(つまり学籍番号)とともに、UPSHOWAやSWU Mailのアカウント作成やアクセス方法のマニュアルが入っているはずです。

ぜひ、まだの方は、今すぐ、UPSHOWA(アップショウワと読みます)とSWU Mailにログインできるようにしてください。皆さんにとって大事なお知らせは、すべてUPSHOWAで閲覧できるようにします。一部はSWU Mailにも届きます。

該当するページに簡単にアクセスする方法を書きます。本学のトップページ(https://univ.swu.ac.jp/)を開くと、右上に「在学生の方」というロゴが見えます(写真上の赤枠部分)、そこをクリックすると、在学生に必要なあらゆる情報へのアクセスが記載されています(https://univ.swu.ac.jp/student/)。迷ったら、このページから始めましょう。

 UPSHOWAはこれから4年間使い続ける、とても大事なツールです。大学全体や学科の予定、講義のシラバス、課題の確認と提出、出欠の記録と確認等々、本当に重要な情報がどんどん掲載されます。もちろん、8日から始まる履修登録の情報なども掲載されています。

まず、UPSHOWAとSWU Mailで私たちとつながってください。待っています!

0