Blog

オープンキャンパスご来場ありがとうございました

学科ブースでは、学生スタッフが高校生の疑問、質問にお答えします。

みなさん、こんにちは。
教員の前田です。今年度もオープンキャンパスの運営を担当しています。よろしくお願い致します。
さて、去る6月17日(日)に、今年度第2回(第1回は3月実施)のオープンキャンパスを行いました。ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。当学科のブースや学科説明会、体験授業や学生によるボストン留学体験談には、昨年を上回る方々の来場を頂きました。学科ブースには、教員だけでなく当学科の3年と1年の学生が、高校生の皆さんの疑問、質問にお答えしました。
教職員一同、当学科を目指す高校生の皆さんと、一人でも多くお話し、当学科の魅力をお伝えしたいと思っています。以下に、夏休み中までの今後の日程を記載しますので、是非、ご来場頂きますようお願い申し上げます。

 第3回:7月22日(日) 体験授業「ビジネスのための異文化理解」(浅田裕子准教授)
第4回:8月18日(土) 同「サービスとホスピタリティ」(飴善晶子教授)
第5回:8月19日(日) 同「地球温暖化をビジネスチャンスに!」(小西雅子特命教授)
※いずれの日も、学科説明会(13時~)、体験授業(13時半~)、ボストン留学体験談(14時10分~)という予定となっております。

0