Blog

2018年度ボストン留学のWing Leadersが決まりました!

ボストン留学中のWing Leaderに立候補した8名。大変でしょうけど、頑張ってください。

みなさん、こんにちは。
当学科では、2年次前期に全員が昭和ボストン校に留学します。現1年の学生は、来年3月の出発に向けて準備を本格化させています。本日(12月6日)、留学中に寮のウイング(棟)毎の生活全般についてリーダー役を務めるWing Leadersが決まりました。写真左の8名です。前列左から中川花綾さん、、田中莉乃さん、林百合子さん、植松夏鈴さん、後列左から室谷奈那さん、高橋和乃さん、荒川真穂さん、小野楓さんです。全員立候補してくれました。
8名の中から、Student Leaderは中川さん、Student Sub Leaderは田中さん、林さん、植松さんに決まりました。
昭和ボストン校では、この学年の学生約120名が4つのウイングに分かれて生活します。リーダーは各ウイングに2名ずつ。5か月間の留学期間中、ウイングで起こる様々なことに対応しながら、学生全員が充実した留学生活を送ることができるように汗をかくという、大事な役割を果たします。とっても大変でしょうが、皆さん、頑張ってください。

0