Blog

【英語プレゼンテーション大会】  ビジネスデザイン学科3年生グループが本学代表に!

Cacao Angelsのみなさん

Cacao Angelsのみなさん

先週ブログでご紹介いたしました「文部科学省グローバル人材育成支援 東日本第2ブロック 英語プレゼンテーションイベント」の本学選考会の結果が発表されました。

本学科3年生の小澤千耀 さん、小原詩歩さん、藤野真理さんのグループ “Cacao Angels” が、本学の代表チームとして選出されました!

チーム代表の小澤さんからのメッセージをお届けしますね。

まず初めに、ここまでやってこられたのは先生方のご支援のおかげです。本当に感謝しています。そして、一緒に頑張ってきた仲間に感謝しきれません。チームで目標を掲げ、最終到達点からの逆算でプランニングを立て活動しました。コツコツ地道に取り組み、学校選抜前は毎日のように集まりました。お互い忙しくて集まれない日は時間を作って電話をして、お互いの意見交換をしました。メールで原稿やスライドを何回添削したのか数え切れません。目標を掲げてから何度も試行錯誤して、みんなで考えたことで、よりチームの士気が上がりました。限られた日程の中で普段の仲の良さが発揮され、毎日楽しくそして充実した時間とたくさんの学びを得ました。これからも精進してまいります。

Cacao Angelsは、10/29に中央大学で行われる一次予選へと進みます。Cacao Angelsのこれからの活躍にご期待ください!!

また惜しくも入選とならなかった1-2年生グループの皆さん、今回創出した独自の企画を大切にしてください。これからどのように育っていくか、今後の活躍を楽しみにしています♪

0