Blog

【前田ゼミ】コロナに負けない!③ 新サイトのワイヤーフレーム制作中

堀部が制作中のワイヤーフレームの一例です。

皆さん、こんにちは!前田ゼミ6期生の堀部里奈です。

現在、私たち前田ゼミ6期生(井上希菜、大谷美結、江湖咲季、菅安佳里、鈴木裕蘭、長嶋梨奈、舟山涼香、古林真依、堀部里奈、八代真央)は、前回のご報告通り、引き続きビジネスデザイン学科オリジナルページと学科ブログのサイトリニューアル作業を行っています。

まだまだ自粛期間は続いていますが、オンラインミーティングで積極的にゼミ活動を行っています。
5月になり、サイトリニューアルに必要なワイヤーフレームの制作を中心に活動しています!4月30日に実施した梁プランニング様とのミーティングでサイトのフォルダ構成が決まりました。この構成をもとに3グループに分かれワイヤーフレームの作業を進めています。初めての挑戦で大変なところもありますが、梁プランニング様から送っていただいた作成例やゼミ長のアドバイスをもとに各グループ順調に進めています。

また、サイトリニューアルに向けて今井ゼミとの共同作業も始まりました!今井ゼミの皆様には、サイトの英語ページの作成を協力していただきます。大変なお願いを快く引き受けてくださりとても感謝しています。より良い学科ブログのサイトになるように頑張りましょう。

COVID-19流行の影響下ですが、8月1日のカットオーバーを目指してこれからも活動していきます。

3+