Blog

【浅田ゼミ】昭和女子大学 with hakuho-do 化粧ポーチ開発プロジェクト第2弾!

ビジネスデザイン学科浅田ゼミ3年の石井美帆です。

私たちhakuho-doプロジェクトチームでは、3/16(金)のビジネスデザイン学科卒業式にお邪魔し、発売を間近に控えた化粧筆ポーチのPR活動を行ないました。この春、ご卒業し新社会人となる先輩方には、ぜひこの機会にhakuho-doのポーチと化粧筆を使って頂き、新たな舞台でご活躍されることを願っております。

卒業生の前でPR活動

発売前最後のMeeting

3/21(祝・水)、ポーチ発売日を迎えました!

私たちhakuho-doプロジェクトメンバーはそれぞれ一日ずつ21日~25日の5日間、白鳳堂ショップ渋谷ヒカリエShinQs店で販売の現場を見学・体験させて頂きました。

実際に、お客様に自分たちが開発したポーチに興味を持って手に取っていただいたり、これまでの商品開発に至った経緯をお話ししたり、大変貴重で幸せな時間を過ごすことができました。中には、お孫さんや娘さんの卒業・進学のプレゼントとしてご購入されるお客様もいらっしゃり、私たちのポーチに込めた思いを届けることができるということが、本当に嬉しかったです。

現在、“エクラ・モアポーチ”、“春薫る、すだちポーチ”ともに白鳳堂ショップヒカリエShinQs渋谷店にて好評発売中です。どうぞ近くまでお出かけの際には、是非店舗にお立ち寄りいただき、私たちの商品を実際に手に取ってご覧下さい!!

素敵に飾っていただきました!
(すだちポーチ中段・エクラモアポーチ下段)

みなさんにはこのポーチを通じて、hakuho-doの筆を使ったメイクをして頂き、輝ける春を迎えて頂きたいです。