Blog

7月23日オープンキャンパスにご来場ありがとうございました!

グローバルビジネス学部のブースでは、ビジネスデザイン学科、会計ファイナンス学科両方の情報が、一か所で分かります。

グローバルビジネス学部のブースでは、ビジネスデザイン学科、会計ファイナンス学科両方の情報が、一か所で分かります。

受験生の皆さん、こんにちは。
本日は夏休みに入って初めてのオープンキャンパスでした。少し不安定なお天気でしたが、ビジネスデザイン学科のブース、学科説明会、体験授業には、昨年度を2~3割上回る高校生、保護者の皆様にお越し頂きました。ありがとうございます。
グローバルビジネス学部では、来年度から姉妹学科の会計ファイナンス学科をスタートします。オープンキャンパスでは学部全体、両学科の特長等を一か所で分かるように運営しています。学科説明会等も、両学科の話を続けてお聞きいただけるようにしております。
まだ、本学、当学部のオープンキャンパスにお越しでない受験生の皆さん、8月は以下の日程で行いますので、是非、足をお運びください。
AO受験を検討している方は、オープンキャンパスにご来場頂き、AO受験相談を受けてください。8月がほぼ最後のチャンスになります。お忘れなく!元気な受験生の皆さんのご来場をお待ちしております。

8月のオープンキャンパスの予定
8月19日(土)と20日(日)ともに、同じスケジュールです。
・ブースでの相談等は10時~15時まで。
・学科説明会は11時~11時50分(前半がビジネスデザイン学科、後半が会計ファイナンス学科)
・体験授業は13時~13時50分(同上)
・ボストン留学説明会(14時~14時30分)
※ビジネスデザイン学科では2年前期に全員が昭和ボストン校に留学します。
留学生活のあらまし、費用等を詳しく説明致します。

0