Blog

ビジネスデザイン学科オープンキャンパス本日(8/19)も開催です

18日のオープンキャンパスの様子。学科ブースで3年生のスタッフ(こちら向き)が来場者の相談に乗っています。

受験生の皆さん、こんにちは。
教員の前田です。
さて、夏休み中の本学のオープンキャンパスは、8月18日と19日に開催です。そうです、本日も開催します。18日は昨年を上回る方々(例えば学科説明会には80人以上)のご来場を頂きました。
時間は午前10時から午後3時まで。8号館の1階ラウンジの学科ブースでは、3年生と1年生が皆さんのあらゆる相談にお答えします。学科のカリキュラムなどを詳しく説明する「学科説明会」が午後1時から。続いて1時半からは小西雅子特命教授による体験授業「地球温暖化をビジネスチャンスに!」があります。
当学科の2年生が全員必修の「ボストン留学」については、体験授業の後の2時10分から留学経験者の3年生が体験談を披露します。
当学科のことを丸ごと知ることができる貴重な機会ですので、是非、ご来場ください。また、AO受験を検討している方は、オープンキャンパスに来場して「AO受験相談」を受けて頂くことが出願の条件です。本日が出願期間前のほぼ最後の機会ですので、お忘れなく。
多くの受験生の皆さんのご来場をお待ちしております。

0